Nothingness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭の中が真っ白け・・・なSS木です。
それでは、今日の事でも書いてみます。
今日は、2限目の講義に寝坊して出れずに、お昼休みにいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そんで、先生は午後の講義があって、僕は午後の講義は無かったんですけど、お家に帰るのが怖かったんで、先生の研究室で本とか読んだり、歌詞を書いたり、絵を描いたりして過ごしました。
そしたら、ちょうど4限目の講義が終わる20分ぐらい前に例の症状が襲ってきたのです。
今日のはめちゃくちゃ酷かった。
途中、軽く過喚起症候群になるほど酷くて、椅子を並べて少し横になってました。
で、その後、研究室に先生に用事があってきた人が3人ぐらい来たんだけど、過呼吸になったのを微塵も感じさせないように、「先生はまだ大学院から帰ってきてませんよ。」と返答したりしてました。
正直、過呼吸で足が痺れているような感じでしたが、声はちゃんと出てたはず・・・・・
そんで、その後は、先生の研究室でゼミをするようだったので、僕は担任の先生の研究室に行きました。
案の定、先生は不在でしたが、普通に居座って本を読んでましたが、何か?
まあ、途中で喫煙所にタバコを吸いに行ったりしたんですけどね。
そして、担任の先生の研究室に戻ってしばらくしたら、同じゼミの子が来て、その後担任の先生も戻ってきました。
で、同じゼミの子と少し話したりして、ゼミの子が帰った後は、担任の先生と最近の調子について話したりしました。
そんで、先生は帰るようだったので、図書館の辺りまで一緒に話したりして先生と別れましたよ。
で、図書館で雑誌とか新聞とか読んで、病院着くのに間に合う時間ぐらいに学校を出て、病院に向かいました。
そして、病院の先生と最近の症状について話したら、お薬が一つ変更になりましたよ。
その帰りに、ラーメン屋によって晩御飯を食べました。
お家に帰ってきてからは、シャワーを浴びたり、変更になったお薬について調べました。
・・・あ・・・やっぱり、そうですか・・・・・
い、いや・・・違うはず・・・絶対、違うはず・・・・・
ま、まあ、もしそうだったら、来週の診察で何か言ってくれるはず・・・・・
でも、それを聞かされて、一体どうなるの?
とりあえず、病識をちゃんと持つ事ができるかどうかが一番の問題ですよね〜
まあ、一応心理学の勉強してるから病識は持てると思い込んでます。
実際は、家に帰ったとたん取り乱しそうで怖いんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/