Under The borderline

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
今日は寒いですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日も7時代に起きる事ができました。
・・・その前に昨日の夜起きた事でも書いてみようと思ったんですが、止めときます。
で、起きてから朝ごはんを食べて、学校に行く準備をして学校に行きましたよ。
そして、1限目の講義を受けてる途中、軽く寝てました。
その講義は、兄さんと同じゼミの子と一緒でしたよ。
そして、1限目が終わり、兄さんと別れて、僕は2限目の講義を受けたのです。
この講義はしっかりと起きてましたよ。
個人的に、A先生の話は面白くて好きなんだ。
で、2限目の講義が終わった後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行ったけど不在だったんで、書置きを残して、ゼミの先生の所に行って少し話をして帰りました。
お家に帰ってきてから、少し横になって、3時から診察だったんで病院に行きましたよ。
今日は、今週はお父ちゃんが夜勤の為、昼間はお家に居たんで病院まで送り迎えしてもらいましたよ。
そして、診察の時は、ちゃんと話さないといけない事全部話しました。
で、お薬が新しいのが出たり、量が増えたりましたよ。
新しく処方されたり、増えたのは、あの病気のお薬でした。
まあ、躁状態にも効くらしいんで、そっちの方で処方されたと思い込んでますが、何か?
えぇ、恐れている自分がいます。
まだ、症状が強くなり始めて間もない事から、先生は診断は慎重にしているようでした。
えぇ、僕も慎重に診断をしてくれる方が嬉しいですよ。
そんで、病院&薬局から帰ってきてからは、少し寝ました。
起きてからは、シャワーを浴びたり、TSUTAYAでDVDを借りてきたりしましたよ。
やっぱり、淳二の4巻と5巻が無い件・・・・・
で、今日は「SAW2」と「コーヒー&シガレッツ」と「クワイエットルームにようこそ」を借りました。
とりあえず、さっき「SAW2」を見ましたよ。
グロかったです。
でも、こういう映画に意外と慣れてしまっている自分が怖い。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は、特に予定も無いんで、適当に過ごそうと思います。
というわけで、今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/