Violence of mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心の中の暴力性が、自分自身を壊しているSS木です。
それでは、今日の事でも書いてみますね。
今日は雪が降ってましたね。
ロマンティックが止まらない。
・・・えぇ、ジョークですよ。
で、2限目の講義にいったんですが、体調不良のためしょっぱななから先生にその事を伝えて帰りました。
でも、その途中に、保健室に寄ったり、学科の先生の所に行ったりしましたよ。
生憎、どちらとも居ませんでした。
で、お家に帰って着てきてからは、電話をしたり寝たりして過ごしてましたよ。
それから、いろいろとあり、今は、ToyToyと馬刺しを食べながら飲んだりして、今はコーヒータイムをしながら「ゴジラ」を見てます。
はい、そんな感じの一日です。
もしかしたら、また更新するかもね・・・・・
それでは。(-_-)/