Wonderland

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪Uh Lalala、裏返しの世界を御覧なさい。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、親の友達で、お世話になってる方と一緒にドライブに行きました。
最初は、その方の仕事場の病院に行きました。
その後、NISSANとかエコハウス(中古店)やヤマダ電機に行ったりと普通にいろんなところに行きながら話しとかをした感じです。
そして、その後実家まで送ってもらいましたよ。
そしたら、実家で例の症状に襲われた件。
マジで親がビックリしてた。
自分でもビックリしてた。
とりあえず、頓服のお薬を携帯していたんでそれを飲んで落ち着く事ができましたよ。
その後は、晩御飯とかを食べたりして、別府のお家に帰ってきましたよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、短いですが、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/