Xmas・・・?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
グループ魂柴崎コウが」の「お・ま・え ローテンションガール」を一緒にデュエットしてくれる様な女の子がいれば、確実に一発で惚れるなぁ〜と妄想をしていたら、4限目の講義に出るのをすっかり忘れていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼前に学校に行っていろいろとしてきて、お昼に兄さん&学科の友達と焼肉を食べに行きましたよ。
どうやら、兄さんの血が足りなかったようです。
ルパン、ルパ〜ン!!って勢いで肉を喰う兄さんが素敵だった。
で、この前「びくドン」で兄さんに奢ったから、今日は奢ってもらいました。
その後は、学校に戻り、担任の先生の研究室で先生を待ちながら、さっきの妄想をしていたのです。
なので、4限目の講義に出る事は無く、しかも担任の先生には会えずに帰りましたよ。
その時は、「俺、ローテンションボーイ」って感じでしたが、何か?
そして、帰ってきてから、普通に寝ました。
起きてから、MTVを見てたら、「Happy Xmas」ってので、アーティストさんがコメントを言ってました。
・・・「Xmas」って何ですか?
俗に言う「X Day」みたいな感じで、隕石とか落ちてきて人間皆死ぬんですか?
もし、そうだったら、確かに「Happy」ですね☆
はい、ここで、確実に一人はドン引きした・・・と。
まあ、僕にとってはまさに「X Day」
これを乗り越えれば、後は大晦日とお正月の個人的には素敵なイベントだけ・・・・・
とりあえず、死なないようにします。
それじゃあ、今日は最後にyoutubeから拾ってきた「お·ま·え ローテンションガール」でも貼っておきます。

それでは。(-_-)/