You Know You're Right

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱり、「ダークナイト」のジョーカー役、ヒースレジャーの演技は素晴らしいとしか言えないSS木です。
ホント、あの、ジョーカーのイカレっぷりは凄いですよ。
素晴らしい役者さんだったのにお亡くなりになった事が本当に残念です。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、親がやって来て、奨学金の事で話を聞きに一緒に学校の学生課に行きました。
そんで、それが終わった後は、3年以上使ってた携帯がさすがに寿命が縮んでたんで、機種変してきました。
W64Sの青(実際は黒らしいですが)にしましたよ。
薄くて素敵なヤツです。
で、携帯をいじくって遊んでみたけど、最近の携帯っていろんな事ができるんだね。
軽くカルチャーショックを受けましたが何か?
ニュースフラッシュだけで、テンション上がりまくりでしたが、何か?
で、フリカってのが付いてたんだけど、何それ?美味しいの?
そんな感じですが、結構お気に入りですよ。
まあ、僕は携帯なんて普通2,3年使うものだと思ってるんで、しばらくこの子(W64S)と一緒に過ごす事になりそうです。
その後は、学校に行って、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、3限目の講義が早く終わったんで、またその先生の研究室に行ったりしました。
で、4限目の講義が終わり、帰ってきたって感じです。
それから、また携帯をいじったり、ほか大(ほっかほっか大将)でおかずだけ買ったり、家に帰ってきてシャワーを浴びた後、ご飯を食べたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は、ゼミがあるのかお休みなのかよく分からない状態です。
というのも、僕はゼミがあると思い込んでて、今日の講義で一緒になった同じゼミの友達に聞くと休みだって聞いたり、その後、同じゼミの子から明日先生の誕生日パーティーをかねた飲み会の話をしようとメールが来たりとてんやわんやです。
まあ、とりあえず、明日は担任の先生の研究室に行ってみようと思ってる次第ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/