Ziggy Stardust

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、幻覚や幻聴に襲われながらも、何とか平穏に保てる事ができたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、お昼から学校に行って、いつもの様に相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そしたら、ちょうど兄さんと会うことができて、先生の研究室とかで少し話せましたよ。
そんで、兄さんが3限目の講義に行ってから、先生と話したり、院生の方に話しかけてもらったりしてました。
そして、1時半になったんでゼミに行ってみたのです。
そしたら、僕を含めて3人しか居なかった件・・・・・
もう、ビックリですよ。
で、その後、3人来たんで、少しは良かったです。
でも、先生は軽く寂しそうでした。
この前、先生の誕生日で、飲み会をする予定だったんだけど、それが人数が集まらずに流れちゃったんでね・・・・・
とりあえず、来週のゼミでは、先生への誕生日プレゼントでも買って持って行こうと思います。
そんで、今日のゼミではいつものように、どこまで進んでいるかの話とかをしてました。
そして、ゼミが終わった後は、同じゼミの子と少し話したりして学校を後にしましたよ。
その後は、原付でふらついてました。
で、お昼を食べてなかったんで、「香」に行ってラーメンを食べました。
替え玉が一回だけ無料だったんでね・・・・・
その後は、スクーピーさんにガソリンを入れに行ったんだ。
で、セルフで入れようと思ったけど、小銭を入れるところが無かった件。
結局、お札が無かったんでサービスの方で入れてもらいましたよ。
まあ、その時にお金を落として、コロコロと転がっていく百円玉を滑稽な姿で追いかけてる所を思いっきり店員さんに見られて、恥ずかしくなりましたよ。
店員さんが笑ってて、僕も自分が可笑しくて笑っててもう、顔からファイヤーが出るかと思った。
その後は、普通にお家に帰ってきて、寝ましたよ。
そして、起きてから、幻覚や幻聴を聴こえ始めて、しばらくしたら、兄さんから電話がありました。
それで、少しだけ幻覚や幻聴を振り払えましたよ。
で、兄さんと学科の友達と一緒に五条へ晩御飯を食べに行きました。
お金が無かったんで、兄さんに奢ってもらいましたよ。
本当に感謝の気持ちで一杯ですよ。
その後は、ベスト電器で軽くいろいろ見たりして帰ってきました。
帰ってきてからは、シャワーを浴びたり、「ゴジラVSキングギドラ」を見たり、今はイギー・ポップのDVDを見たりしながら今に至ってます。
はい、そんな感じの一日でした。
総括すると、滑稽な姿でお金を追いかけるという新境地を開けた一日でしたが、何か?
明日はスポのコンパです。
ぶっちゃけ、メンドクサィ〜
まあ、僕と兄さんが5コマで同じ講義だから、行きのタクシー代は割り勘できる事くらいしかメリットが無い。
・・・よく考えたら、割り勘しても結局はタクシー代を払うというデメリットには気づかない振りをしておきます。
ま、挨拶回りしなくて良いから、兄さんや学科の友達とかと飲む事にするよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/