Atmosphere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
Bから始まったアルファベット順のタイトルもAの「Atmosphere」で終わろうとしているSS木です。
ちなみに、Atmosphereはムードとか雰囲気って意味らしいですよ。
というわけで、明日からはまた適当にタイトル付ける事になります。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼から学校に行きました。
そんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で4限目の講義が始まるまでお話とかをしたりして過ごしてましたよ。
で、4,5限目が終わり、恐怖のスポコンに行ったのです。
えぇ、4年だから楽だったんだけど、精神的にかなりきました。
人間怖い。人間怖い。
そんで、後半は同じ学科の友達の所に行って、淳二の物真似をしたりして気分を紛らわせてましたが、何か?
そして、スポの手際の悪さにイラつきながらも無事に帰ってきました。
帰ってきてからは、一人で飲みなおしたり、シャワーを浴びた後、B'zのDVDを見ながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
B'zのDVDのおかげで精神的に疲れが取れてきてるような感じです。
まあ、お薬の力ってのもあるんですがね・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/