New Message

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行きましたよ。
まあ、その事は後で書くとして、まず今日の事から書いてみます。
今日は、2限目の時間帯に親と奨学金の書類出しに行ってきました。
親と行けば、舐められずに済むという腹黒い魂胆丸出しですが、何か?
で、それが終わった後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って一気に2つ歌詞を書いたり、先生とお話したりして過ごしてました。
そして、先生が3限目の講義に行った後、先生のゼミのSさんが来たんで、後は任せる事にして帰ってきた僕ですが、何か?
その後は、大分まで行ってきました。
新しいアンプがほしかったんでね・・・・・
で、5千円以内で収まる素敵な相棒を見つけたのです。

VOXのアンプには以前から憧れてたんで、買ったばかりですが、凄く気に入ってます。
ちなみに、VOXのPathfinder10っていうアンプですよ。
一応、買う前に常識的な音を聴かせてもらうという事で、音を聴いて即決しました。
もう、個人的にはクリーンの音も歪みの音も好きな感じでしたよ。
安いのにこんなアンプがある事に感激しましたよ。
で、説明書を見てたら、噴出してしまった件・・・・・
とりあえず、引用してみます。
『決しておすすめしませんが、もしあなたにそうしたい気持ちがあるのならば、ご近所をイラつかせるのに真に理想的なギター・アンプにもなるのです?!』
さすがイギリスジョーク。洒落がきいてるね。
そんで、家で少し鳴らしてみたけど、レッピーさんとの相性も良くてよかったですよ。
そして、その後ちょっとして病院に行きました。
診察の時に、「いろんな症状があって診断が難しい状態です。」的なことを先生に言われて、自分でも思ってたんで納得しました。
で、また例の病気のお薬が新しく処方されましたよ。
・・・違う、違うんだ。
きっと、躁状態のためのお薬なんだ!!
そう、自分に言い聞かせてます。
その後は、担任の先生への誕生日プレゼントを買いに近くのブルドックまで行きました。
何をプレゼントすれば良いのか分からずに、とりあえず3つほど買ってみました。
この中から選んでもらおうと思います。
まあ、中身が何かはプレゼント用に包装されてるんで自分でも分かりませんがね・・・・・
まあ、選んでもらうって言っても全部プレゼントする気満々ですがね・・・・・
個人的には、良いチョイスだと思い込んでます。
で、お家に帰ってきてからは寝たり、シャワー浴びたり、晩御飯食べたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/