All right

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あと11日ほどで、クリスマス・・・・・
恐怖のカウントダウンは始まってるのだよ。
・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は8時頃に目覚めて、10時頃まで家で幻覚&幻聴に苛まれてました。
そして、10時頃にブック○フに行って、その後何故か大分まで行きましたよ。
原付は別府駅に置いて、少しでも電車料金が安くなるように心がけました。
まあ、卒論関係の本を探したり、ギターの弦を買ったりしながら大分で過ごしてましたよ。
で、大分駅で何かイベントをしてました。
とりあえず、餅つきをしてるのを眺めたりしましたよ。
で、別府に戻り、お家に帰る途中、昼食ににラーメン食べて帰りました。
そして、お家に帰ってきてからは、寝たりして過ごしましたよ。
その夢が愉快だった件。
食べ放題の焼肉屋でお肉を食べまくった後、その焼肉屋でライブをするという夢でした。
ちゃっかり、兄さんがボーカルとってました。
その後は、Xメンみたいな展開になって、超能力がある人達を助けるポジションで、まるで映画を見ているような、登場人物の一人の感じの夢でした。
何気に面白い夢だったんで、小説みたいな感じで書いてみようと思いましたが、めんどくさかったので辞めちった☆
で、晩御飯を食べたり、シャワーを浴びたりして今に至ってます。
そんで、今「ゴジラVSスペースゴジラ」見てるんだけど、モゲラの搭乗員の「お〜らぁ〜い!!」ってセリフで思わず吹いてしまった僕が居ます。
その物真似をしている僕に○○です。
そんな感じの一日でした。
まあ、今も幻聴や幻覚見え出してるけど、お薬飲んだから、もう少しすれば消えてくれると思うんで、「お〜らぁ〜い!!」な気分です。
嘘ですが、何か?
・・・という事で、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/