My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖いよぅ怖いよぅ・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、夕食の買物に行った位しか外に出てません。
ヒッキーでゴメンナサイ。
そんで、その他の時間は、寝たりシャワーを浴びたり、テレビ見たり、涙を流してみたりして今に至ります。
はい、こんな感じの一日でした。
何もして無いのに疲れたよぅ・・・・・
っていうか、あの症状が出てくる以外は普通すぎるよぅ。
でも、いつかきっと、そんな生活が愛しくなる日がいつかやってくるんでしょうね・・・きっとね。
女々しくなってごめんちゃい。
何か、今のうちに書いておきたかっただけなんだ。
明日、明後日にはどうなってるのか分からない僕のライフ。
生きてるのかさえ分からない僕のライフ。
それじゃあ、話を変えることにします。
えぇ、特に書くことは無いですが、何か?
長浜行きたい気分だけど、飲んじゃったし、歩く気力さえないし、微妙にお財布の中身が寂しいんで、インスタント麺で我慢してやんよ!!
もう、何だか分からない。
頭の中が洪水状態だぜベイベー
はい、そんな感じですが、何か?
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/