A Song For Sleeping

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
眠いよぅ・・・眠いよぅ・・・・・どうも、SS木です。
夕方の6時前から1時間ほど睡眠取ったのに、眠くてたまりません。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝起きて、午前中の講義が無かったんで、お家に居ました。
で、ちょっと外出してみたくなったんで、セリエあ〜に行ったり、モスラに行ったりしました。
久しぶりにモスラのお店の中で食べました。
そんで、しばらくモスラに居て、帰ってきてからはすぐに学校に行きましたよ。
学校では、同じゼミの友達と話したり、ゼミの担任の先生の所に行ったりしましたよ。
今日は、4限目の講義があったんですが、訳ありで出れませんでした。
というのも、親が来てゼミの先生も交えて今後の事で話し合ってたからなんだ。
そして、それが終わってから帰ってきました。
それから、寝て、起きて某先輩から滞納金を預かり、その後は晩御飯を食べたり、シャワーを浴びたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でしたよ。
特に書くこともなくなってきた件・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/