Border of normal and sick

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は、いろいろと困ったちゃんだった、SS木です。
昨日の日記を書いたあと、急に例の症状が表れて・・・・・
おっと、この続きは書かない事にするぜ!!
で、その後遺症を残しながら2限目の講義に行ったんだ。
その時に、兄さん&学科の友達に会いましたよ。
そんで、その時にサフランに行く話をしてたんだけど、マネーの関係上お流れになりましたよ・・・・・
その講義が終わった後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったところ、先生が会議で不在だったので、書置きだけして帰りました。
途中、お金を下ろしましたよ。
えぇ、今日病院に行く日だったんでね。
いつもは金曜日なんだけど、その日に研修旅行の説明会があって、それに行く為に今日病院に行くって感じです。
で、病院代を除けたお金を見てたら、普通にサフランに行けるお金があった件・・・・・
しかし、時すでに遅しって感じですよ。
やけになった僕は、ココイチに行って、「牛モツカレー」を食べましたよ。
美味しかったです。
・・・何か、モツ鍋が食べたくなってきた件。
そんなこんなで3限目の講義はサボタージュしてしまいました。
4限目の講義が終わって、後輩のTさんと会ったり、また先生の研究室に行ってみましたよ。
そして、少しだけ先生とお話して帰りました。
帰ってきてしばらくして、病院に向かったのです。
病院が終わった後は、晩御飯の買物をして帰りました。
それから、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べたりしながら今に至ります。
はい、こんな感じの一日でした。
という事で、書くことも無くなってきたんで今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/