It's one week more until Christmas

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バイトの面接前の履歴書審査で落とされたSS木が今日も日記を書きます。
たぶん、茶髪だったのが悪かったんでしょうね・・・・・
とか書きつつ、今の髪色は以前よりも明るくなってる件・・・・・
後、1回ぐらい色抜けば、金髪坊やになってしまうくらいです。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、午後のゼミから学校に行きました。
その前に、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、少しお話とかしました。
そんで、ゼミではいつものように進み具合とかを話したり、先生に誕生日プレゼントを渡したりしましたよ。
先生に喜んでもらえて良かったです。
そして、ゼミが終わったら、僕は鶴崎までお爺ちゃんのお見舞いに行きましたよ。
で、久しぶりにお爺ちゃんと話しとかしてたりしてたら、親が迎えに来ました。
そんで、大分まで送ってもらってそれからダラダラと大分の街をふらつきながら過ごしてましたよ。
・・・あ〜ぁ、クリスマスかぁ〜
そして、そんな事を思いつつ別府に戻ってきましたよ。
家に帰ってきてからは、軽く寝たり、晩御飯を食べたりしました。
今日の晩御飯は「モツ鍋」でしたよ。
もちろん、一人鍋さ!!
・・・・・「寂しい男だね」とか言わないでください。
で、それを食べながらビールを飲んだりして、シャワーを浴びたりして今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
というわけで、今日のネタも尽きた事ですし、また眠くなってきたんで、そろそろ寝ようと思いますよ。
それでは。(-_-)/