So Why So Sad

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の講義で意外な事が起きたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、お昼から学校に行きました。
で、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で先生と話したりして、お昼休みを過ごしましたよ。
その後、先生はゼミがあるようだったので、邪魔をしないように、僕は4限目の講義まで図書館で時間を潰してました。
そんで、4,5限と講義を受けていたのです。
そしたら、5限目の講義の時に先生からキラーパスがあった件・・・・・
正直、自分でもこのタイミングで振られるとは思ってなかったんで、もう「!!」って感じでしたよ。
まあ、大体の妄想はできてるわけですが・・・・・
ホント、キラーパス過ぎてビックリしちゃったぜベイベーって感じです。
そして、講義が終わった後は、お家に帰ってきて、しばらくしてから兄さん&学科の友達と一緒に晩御飯を食べに行きましたよ。
ゆめタウンの中の回るお寿司です。
で、ゆめタウンでご飯食べたり、いろいろと見て周ったりしました。
そして、その後お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、シャワーとか浴びたりして今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
という事で、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/