Love Will Tear Us Apart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちょっくら、大分まで行ってくっから!!そう言ってSS木は消えた。
どうも、SS木です。
消えてませんが何か?
消えたくても消えれませんが、何か?
邪魔されとる、何かに邪魔されとる。
それさえ捨てれば、楽になれるよって声が聞こえるね♪
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1限目の講義からちゃんと行きました。
で、午前中の講義を受けて、お昼休みにいつも話をしている先生の研究室に行って少しお話しとかしてましたよ。
その後は、ちょっくら大分まで行ってきました。
用事があったんでね・・・・・
で、その用事が終わった後は、すぐに別府に戻ってきました。
4時半から研修旅行の説明会があったんでね・・・・・
でも、家に帰ってきたら、急に疲れとか諸々な症状が出てしまい倒れるように寝ました。
起きたら4時半過ぎてましたが、何か?
そんで、いく気力も無く今日の説明会には参加できませんでしたよ。
今度、研修の担当の先生に話を聞きに行こうと思いますよ。
で、その後、起きてしばらくしてたら、また辛くなって横になりました。
起きたら、6時過ぎてました。
そして、TSUTAYAにDVDを返しに行ったり、晩御飯を食べたり、シャワーを浴びたりして今に至ります。
はい、そんな感じの一日でしたよ。
って事で、特に書くことも無くなってきたんで今日は終わる事にします。
それでは。(-_-)/