Heart And Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年のクリスマスも終わりが近づいてますね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は11時頃に起きて、それからお金が無かったんで、ブック○フにCDとかを売りに行きました。
合計で2千円越えた事にびっくりです。
でも、今は千円しか残ってないんですけどね・・・・・
明日は、病院があるから、たぶん明日も何か売りに行くんだと思います。
で、ブック○○に行った後は、学校に行って、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
そんで、少しお話した後、3限目の時間は用事があるようだったので一旦先生の研究室を後にしたのです。
そして、喫煙所でN先生と会って、研修旅行やその他の事を話したり、学内をブラブラとほっつき歩いたりしてました。
で、4限目の時間帯にまた先生の研究室に行ったのです。
そんで、先生からパソコンを借りてDVDを見たりしてましたよ。
Joy Divisionドキュメンタリー映画のDVDを見たのです。
えぇ、普通に凹みましたが何か?
なんていうか、イアンが他人と感じられない。
まあ、だとすると、23歳で自殺するという、オイラの人生の伏線が張られちゃうわけですが・・・・・
で、映画を見終わった後は、先生と話したりしました。
ズッポリと僕の心境を言われて、ビックリしましたが何か?
そんで、先生とお話した後は、途中まで一緒に帰りつつ、先生とお別れしつつお家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、シャワー浴びたり、晩御飯を食べながら飲んだりして過ごしてます。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
クリスマスの一日、結構楽しく過ごせたと僕の魂は言ってます。
最初にも書いたけど、明日は病院だぉ。
まあ、病院に行く前は、何かあるんじゃないのかという不安感に襲われるけど、ワインを一本飲み干したオイラには大丈夫さぁ〜
・・・きっと、きっとねぇ!!
はい、そんな感じで今日は終わろうと思います。
それでは。(-_-)/