三社参りLast1!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ブランケット、暖けぇ〜☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、12時頃に起きて、大分に行きました。
えぇ、卒論の資料を買いにね・・・・・
で、卒論の資料を買い、ドトろうとしたら、ふと店の前に置かれている福袋に目が行ったのです。
お買い上げしましたよ。
コーヒー豆(ドリップ用に豆を削ってもらいました)3袋とブランケットが1枚ついてきました。
・・・よく考えたら、コーヒーメーカが家に無いでやんの。
近いうちに買いに行こうと思いますよ。
で、その後は、別府に戻ってきて、また出かけました。
今度は、別府駅で後輩のSZ木君と待ち合わせて宇佐神宮に行ったんだ。
というのも、去年一緒に宇佐神宮に行った時に、破魔矢っぽいのを買って、それを持っていかないといけなかったんでね。
ついでにお参りをして、僕の三社参りは見事に終わりました。
初めてです、三社参りをしたのは。
これで、少しは去年より良い年になれば良いな♪
で、7時頃に帰ってきて、それから晩御飯のお買物に行ったり、今は晩御飯を食べてるんだ。
まあ、そんな感じの一日でした。
・・・え?明日から学校なの?
何だと、今日が日曜日だって!!
またまた、ご冗談が上手い。
・・・嘘でしょ。明日から学校なんて。
卒論もしないといけないし・・・・・
もう、年初めなのにバタバタするんじゃないよ!!
バタコさんか!!
・・・うん、現実を受け止める。
・・・はい、明日から頑張りますよ。
というわけで、今日はこんな感じで終わろうと思います。
それでは。(-_-)/