華麗なる・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
皆が思っているより、ピュアで恥ずかしがりやのSS木です。
今の様な、躁状態のときは思いっきりそういうの出してるつもりなんですけど、意外と気づかれないようですね。
まあ、普段からわざとバカっぽく立ち回ったりしてて、まるで演技しているかのような生き方をしてるんでしょうがないですね。
ノージンジャーですね。
一部の人にしか素顔を晒せないというのは結構寂しいもんだよ。実際。
・・・はい、じゃあ今日の事でも書いてみます。
今日は10時過ぎに起きました。
そして、12時過ぎに気がつけば寝てしまってて、起きたら3時過ぎでした。
ザ・華麗なるサボタージュ!!
で、卒論とかを書いてて、夕食の買物に行ったのです。
そしたら、同じゼミの子とばったり会って軽くビックリしましたよ。
何故なら、今日は一人鍋&500mlと350mlのビールを2本かごの中に入れてたんでね・・・・・
この時点で、悲しい男オーラ丸出しで、恥ずかしくてたまらなかったよ。
でも、お茶も買ってたんでいくらか良かったはず・・・まあ、創造の域を出ませんがね・・・・・
そんで、買物をして帰ってきた後は、シャワーを浴びて、晩御飯に一人鍋しながら飲んだりして過ごしてますよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ちょっくら卒論でも書こうかな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/