Normal day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は学校に行ったよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は2限目の講義から学校に行ったんだ。
で、兄さんと同じ学科の友達と講義を受けて、講義が終わった後別れました。
そんで、そのあと一服してからいつも相談に乗ってもらってる先生のと事に行ったんだ。
そしたら、先生は会議があったようで、少ししか話せませんでしたよ。
で、3限目の講義まで時間があったんで、ふらふらと過ごしてました。
そして、3,4限目と講義を受けて帰ってきましたよ。
そのあと、買い物をして帰ってきました。
帰ってきてからは、睡眠を取ったのです。
起きたら、何時か分からんかった。
普通に朝方だと思い込んでいた僕ですが、何か?
それから、起きてからはシャワーを浴びて晩御飯を食べたのです。
はい、というわけで今日はこんな感じでしたよ。
なんか、学校が始まって、ちゃんと講義に行くと日記が淡白になってしまいますね。
これ以上書くことも無いんだ・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/