You Can't Die In My Dream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、大晦日からもう一週間経つという事が信じられないSS木です。
時の流れは無情やね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、昼休み前から学校に行きましたよ。
そんで、卒論の印刷したりして、お昼休みになったのです。
そして、学科の棟の入り口付近で、兄さんと学科の友達に会ったのです。
その時に、兄さんから上から僕らしき人影を見たと言われたのですよ。
まあ、たぶん僕だったのでしょう。
少し太ってるように見えたと言われたけど、僕だったのでしょう。
自分でも最近少しだけ太ったように感じます。
どうやら、今飲んでる薬は太りやすくなるらしいからね。
で、兄さん達と少しだけ話した後は、まずゼミの担任の先生の所に行って、それからいつも相談に乗ってもらってる先生の所に行ったんだ。
そんなこんなでゼミの時間になって、僕はゼミの担任の先生の研究室に戻りました。
今日のゼミでは主に卒論の訂正箇所を言われました。
どうやら、明日までにまた提出しないといけないらしい・・・・・
今夜は徹夜かな・・・・・
でも、さすがにお薬の副作用で寝ないとヤバスな状態なんで、今から寝て、3時か4時頃に起きてから卒論を書こうと思うんだ。
で、ゼミが終わった後は、お家に帰ってきて、軽く寝たり、起きてから晩御飯の買物に行ったり、晩御飯食べた後シャワーを浴びたりして今に至ってます。
はい、今日はそんな一日でした。
途中、軽く寝坊フラグが立ってますが、気にしないで寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしようと思うんだ。
それでは。(-_-)/