卒論カウントダウン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒論やらなきゃぁ〜どうも、SS木です。
というわけで、卒論の訂正でいっぱいいっぱいの今日この頃。
たぶん、明日には終わる。
って言うか、明日中に先生の所にもって行って終えないと、明後日は先生が居ないからハンコがもらえない・・・・・
うぼわぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!
というわけで、頑張ります。
今日は程々まで起きてやって、明日は6時頃に起きて昼休みまで卒論書けば終わりそうな予感。
はい、そんな感じ。
今日の事は書かなくても、想像で何となく分かると思います。
大体はいつもと同じような生活だった。
それ以上でも以下でもないMy Days・・・・・
これを幸せと取るか不幸せととるかが問題なのだよ!!
今は不幸と取っててもそのうち幸せだと思い始めるのかもよ。
まあ、当分無いだろうけどね!!
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/