記憶が・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか。
帰ってきてからの、き、記憶がねぇ・・・どうも、SS木です。
それでは、今日の事でも書いてみますね。
今日は、起きてから、卒論三昧でした。
で、とりあえず訂正箇所だけ直して、昼休みに先生の所に行ったんだ。
とりあえず、判子を貰う事ができました。
それから、ゼミの友達と一服してから、卒論の提出に行ったのです。
ぶ、無事に卒論提出できました!!
まあ、まだ訂正しないといけないかもしれないんですけどね・・・・・
それから、微妙に時間があったんで、日の○ラーメンに初めて行ってきてお昼ごはんを食べましたました。
えぇ、しっかりとスープまで飲み干しましたよ。
一応、個人的にラーメンを食べる時の礼儀としてね。
まあ、お腹が一杯の時は残すんですけどぉ〜
まぁまぁのお味でしたよ。
でも個人的には長浜の方に軍配が上がるって感じです。
ま、時間があんまり無かった&お腹が膨れればそれで良い状態だったんで、別に良いでしょう。
その後は、兄さんと4限目の講義を受けたのです。
別府の市長さんが講義をしてました。
それで、講義が終わり、兄さんと別れてから、僕は買い物をして帰ってきたのです。
それからの記憶が全くない。
とりあえず、帰りにパンを買ってきて、それを食べたくらいしか記憶がない。
気がついたら寝てて、9時頃に起きたって感じです。
こ、これはファイト○ラブフラグですか?
で、起きてからは、シャワー浴びたり、晩御飯食べたり、ディスカバリーチャンネルで「サバイバルゲーム」を見たりして、今に至ってます。
今日のサバイバルゲームでは、ヘビを食ってました。
ついつい、MGS3のスネークを思い出してしまいましたが、何か?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/