実家に帰っちょった

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お金がテラピンチなSS木です。
・・・まあ、世の中全部お金だよね。
と、愛も夢もへったくれもない事を思ったりしてます。
でもな、でもな、お金じゃ買えないものだってあるんだよ!!
たとえば・・・・・
まあ、いきなり思いつかない事に悲しくなったりしますがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は実家に帰りました。
晩御飯は手作り餃子だったぉ。
えぇ、必死に皮で包んでいく作業をしました。
微かに疲れたけど、餃子は美味しかったです。
やっぱり餃子は手作りだよねぇ。
で、晩御飯を食べた後はしばらくゆっくりしてましたよ。
そして、今物凄く眠い僕が居るわけですが。
明日はテストがないっていうか、休みすぎてアウトな講義のテストがあるんですが、さすがに休みすぎてるんで諦めました、
というわけで、明日は一日中火曜日にあるテスト勉強をする事にしますよ。
火曜日のテストが一番の強敵なんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/