Glory days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日は卒論の結果発表ですね。どうも、SS木です。
大丈夫なのかとヒヤヒヤしてる今日この頃です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はお昼休み頃に学校に行きました。
で、試験がどうとか書いてたので入れないんだと思い、ポプラで昼ご飯買って帰ろうと思ったら、普通に学校内に入れた件。
そして、ゼミの担任の先生に卒論の訂正を渡して、最近の症状についてお話したり、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、先生といろいろとお話したりしましたよ。
そんで、先生の研究室に3時前くらいまで居てて、それから帰りました。
で、帰ってきてから寝ようと思い布団に潜り込んだんですが、全然寝れませんでした。
気がつけば5時になってて、「眠れないのに、俺、何してんだろ?」と思ったりして悲しかったです。
その後も同じような行動を繰り返し、7時になりました。
それから、普通にシャワーを浴びて晩御飯を食べて今に至るわけです・・・・・
はい、そんな感じの一日でした。
なんて事ない普通と感じている一日。
でも、こんな日々が掛け替えのないものになる日がいつかやって来るんでしょうね。
何だか感慨深くなってきちゃったなぁ〜
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/