癖っ毛ラプソディー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛の癖がパーマかけてると思われていたSS木です。
この髪の毛は地毛で勝手にこんな風になっちゃうんですよ・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、2時半頃から友達のお家に行きました。
で、友達のお家では、卒業旅行の申し込みの電話を友達がしたり、4人で5時前くらいまで一緒に話したりしましたんだ。
その時に髪の毛の話題になって、さっき書いたような様な話になったのです。
意外とね、この癖には困った事があったりと、良い事ばかりじゃないんだ・・・・・
たまにはストレートに憧れてね。
その為にストレート用のヘアアイロン買ったりとね。
それで前髪だけでもストレートにしたりとめんどくさいんだよ。
で、話を元に戻しますが、5時頃にお家に帰ってきて、それからしばらくの間ダラダラしてました。
で、晩御飯を作って、シャワーを浴びた後、ご飯を食べました。
それからテレビを見たり、暇だったんでToyToyに電話したりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは(-_-)/