ヘッドフォンチルドレン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
実家に帰ってたSS木です。
最近、週一のペースで実家に帰ってますね。
ちなみに、来週も実家に帰ります。
髪の毛切りに行くんでね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、5時頃に家を出ました。
今週に帰る途中、車の中で聞いた阿部礼二で、ボキは軽く目からビームが出そうになりましたが、何とかこらえました。
で、実家に帰ってから、新しく出来たベスト電器に行きましたよ。
パソコンが安かったですが、お金がないんで買いませんでした。
まあ、今のパソコンでもネットとワードとエクセルが出来るんで大丈夫でしょう。
音が出なくなったりと、そろそろ寿命が近づいてますが、大丈夫でしょう・・・・・
そして、イヤホンのぷにぷにが喪失してしまったんで、新しくヘッドフォン買いました。
ヘッドフォンはもう一つ持ってるんですが、大きくてかさばるんで、少し小さめで耳が痛くならないヘッドフォンを買いましたよ。
お家用とお出かけ用の2つで、これでヘッドフォンにはしばらく困る事はないでしょう。
音の方も結構自分好みの音でしたし。
で、お家に帰ってからは晩御飯を食べました。
今日はお鍋でしたよ。
美味しく頂きました。
それから、実家でマッタリと過ごしてさっき帰ってきたって感じです。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/