Paint It Black

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
急に「バザールでゴザール」という言葉が脳内にこびり付いて離れないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、お昼ご飯を食べに久しぶりに長浜まで行ってきました。
その後は、ちょっくら大分まで行ってきたのです。
で、タワレコに寄った後、目的地のトキハに向かいました。
ホワイトデーのお返しを買いにね。
とりあえず、一つ500円の品を後輩と僕の妹への2つ買って千円飛んでいきました。
その後は、ドトろうと思ったんですが、ドトールにしては異常なほどお客さんがいたんで、人間が怖い僕はそのままスルーしましたよ・・・・・
そんで、電車で別府まで帰ってきたって感じです。
帰って来てからは、寝ました。
起きてからは、シャワー浴びたり晩御飯食べたり、バイトの面接の応募をネットでしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
話は変わりますが、髪の毛の色を黒に戻そうと思います。
なので、次の日曜日に行きつけの美容院に行った時に黒に戻してもらいますよ。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/