The lost mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
喪失感が物凄く、鬱が強くなり始めているSS木です。
今日の事を軽く書きます。
今日はお昼頃に学校に行きました。
いつも相談に乗ってもらってる先生に会いに。
そこで、小一時間くらい話してお家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてから、30分ほどして親が帰ってきました。
その時に、ショックな事を知らされましたよ。
まあ、何の事かは今日は書かないでおきます。
そのショックが大きかったのか、4時頃にまた先生の研究室に向かったのです。
そしたら、先生も用事があった様で少ししかお話できませんでした。
でも、そのおかげで少しだけ落ち着く事が出来ました。
そして、お家に帰ってきてから、別件で友達と電話して、今日は騒ぐ事になったのです。
とりあえず、9時頃に連絡をくれるとの事でした。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/