免許の更新に行ってきた

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は免許の更新に行ってきたSS木です。
10時から始まって、終わったのは12時頃でした。
途中ビデオを見たんだけど、涙腺がゆるくなっている僕は途中泣きそうになりましたが何か?
ほら、実際はピュアなんだよ僕は。
そして、免許の更新が終わり、新しい免許を見たら、微妙に間抜け顔でした。
免許の更新が終わった後は、パークプレイスに行きましたよ。
ビレッジバンガードで、ポスター買ったんだ。
その後は、スタバ行ったり、親と一緒に行ってたんでお昼ご飯食べたり、晩御飯お買い物をして帰ってきました。
いよいよ明日から、講義が始まりますね・・・・・
講義の時間割を見てたら、かなり講義が変わってたのにびっくりしました。
まだ、取ってない必修の講義が無くなってた件。
まあ、明日くらいにでも先生のところに行って、話しを聞いてみようと思います。
とりあえず、明日は1限目しか講義がないんで、終わったら、別府のお家で部屋の片付けとかして引越しの準備でもしてみようと思いますよ。
そして、お昼過ぎには実家のほうに帰ってこようと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/