愛と憎しみのハジマリ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から講義が始まりました。どうも、SS木です。
今日は、1限目の講義しかなかったんで、それ以外の時間は机出しの所で新2年生と戯れてましたよ。
で、講義や他の件ですが、すごく疎外感を感じました。
まあ、留年してしまった僕が悪いわけですがね、
ホント、すごく肩身が狭かったですよ。
とにかく、がむしゃらに頑張りまくって卒業するしかない。
たとえそれで命が削られようとも。
愛ですか?
憎しみですか?
両方とも同じようなもの。
憎まれるほどに愛されるのと、愛されるほどに憎まれる事。
さあ、どっちが良い?
僕ですか?
僕の望んでいるものは、あなた方の妄想にお任せします。
表面上のキチガイ感が少しずつ戻りつつあるようです。
とりあえず、通学の際の満員電車は何とかならんのかね。
見ず知らずの他人にあんなに囲まれるのが怖くてたまりません・・・・・
えぇ、これはSAD(社会不安障害)の人が恐れるもののひとつなんですがね。
っていうか、何であんなに平気な顔をして満員電車に乗れるのでしょうか?
僕はもう発狂状態ですよ。
きつくてたまらない。
爆弾があれば使いたくなるほどきつい。
かといって、電車をひとつ遅らせたら講義に間に合わない件。
とりあえず、我慢するしかないよね〜
まあ、そんな感じです。
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/