いつかまたここで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生は非情に哀しみに満ちていると思ってるSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、1限目から講義があったんで、また満員電車に乗りましたよ。
早く自動車の免許とって車で学校まで通いたいですよ。
ちなみに、明日も1限目から講義です。
またまた満員電車に乗らないといけないんですね。
怖いですよ・・・・・
まあ、とりあえずは耐えられるだけ耐えてみようと思います。
で、今日はいつも相談に乗ってる先生のところに行きました。
この先生と話していると、落ち着くっていうか、安心感を得ることができます。
本当に、ゼミの担任の先生や、この先生と出会えることができて良かったですよ。
その後は、4限目まで講義を受けて、別府のお家に帰りました。
それからお父さんに実家まで送ってもらったんだけど、その車の中爆睡してましたよ・・・・・
たぶん、お昼に睡眠薬お酒でODしたのが原因なんでしょうね。
量が少なかったから、深いトリップ感はなかったけど、微妙にラリってましたが、何か?
その事も、いつも相談に乗ってもらってる先生に話しました。
普段なら、言わないようなことだけど、この先生にだけは素直に話せるんだ。
ありのままの自分を出せるって、幸せなことなのでしょうか?悲しいことなのでしょうか?
まあ、僕の破滅的な話を聞いてくれるだけでも嬉しい事ですね。
それに対して、先生の意見も話してくれるということは感謝の言葉でいっぱいです。
まあ、そんな感じ、
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタでもしてみます。
今日の局は、B'zの「いつかまたここで」ですよ。

この曲は、最近のB'zの曲の中でも1,2を争うほど好きな曲です。
歌詞がすごく好きなんですよ。
ちなみに、1,2位を争そう曲のもう一曲は「グローリーデイズ」って曲です。
一応その曲も貼っておきましょうね。

ちなみに、両方の曲もB'zのベストアルバム「ULTRA Treasure」の3枚組CDに入ってる曲ですよ。
残念ながら、「ULTRA Treasure」はDVD付の3枚組みのしかもってないんで、「いつかまたここで」を聞くときはyoutubeのお世話になってます。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/