ヤッターマン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の朝はマジでヤバイ状態だったSS木です。
ホント、歩くときもふらついたりしてて、まるでお年寄りの方みたいでしたよ。
普通だったら学校を休んでゆっくりするべきなのですが、ちゃんと学校に行って講義を受けてきましたよ。
今日は、1限目から4限目まであったんですがね・・・・・
そんで、学校で講義を受けてたら、少しずつふらふら感とかも無くなってきました。
きっと、昨日睡眠薬をお酒でODしたのが原因だと思います。
昨日、いつも相談に乗ってもらってる先生と、もうODしないって約束したんで、今日は睡眠薬をODしませんでしたよ。
そして、4限目の講義が終わった後は、別府のお家に帰って、お父さんに以前行ってた病院に自立支援の手帳を取りに行くために病院に連れて行ってもらったり、その後は実家に帰ったりしました。
そして、今日は映画館がメンズデーだったので、久しぶりに映画を見に行きました。
見た映画は「ヤッターマン」です。
個人的に、この映画の監督をしている三池さんの作品が好きなんでね。
結構面白かったよ。
そして、それを見終わってお家に帰ってきて、お風呂に入って、今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
とりあえず、明日は病院に通院する日です。
まあ、明日の朝はゆっくりと寝れます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ、
それでは。(-_-)/