診察に行ってきました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
シャバに出てから一週間が経ちました。どうもSS木です。
やっぱり、シャバは良いもんだね。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は、病院の診察の日でした。
で、喫煙所で入院中の時に知り合った方達と久しぶりに会ったり、診察を受けてきましたよ。
お薬が少しずつ減ってきてるのが、少し気分が楽になれます。
で、病院に行った後は、パークプレイに行ってきました。
いろいろと見て周りましたよ。
その時に、ビレッジバンガードでレコードを売ってるのに気づきました。
レコードに憧れを抱いてる僕には衝撃的でしたよ。
まあ、買わなかったんですけどね。
で、その後はK's電気でi tunesのカードを買ったりして、帰りました。
帰ってきてからは、買ったi Tunesのカードで曲を買ったりしましたよ。
やっと、機能紹介したB'zの「いつかまたここで」を単品で買うことができました。
これをCDに焼いて、普段使ってるSonic Stageに取り込めば、愛用のウォークマンのMP3プレーヤーで聞けるはず・・・・・
そして、その後は寝ました。
起きてからは晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりして過ごしてます。
はい、そろそろ寝ようと思いますよ。
というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/