Journal For Plague Lovers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日中お家でごろごろしていたSS木です。
なので、ネタがありません・・・・・
ネタが無いのに困る事ほど、ブログを書く者にとって辛い物は無い。
特にこうして毎日書くと決めたからには・・・・・
それじゃあ、音楽ネタでもやってみますよ。
Manic Street Preachersの新譜が来月発売されるぉ。(^ω^)
アルバムのタイトルが「Journal For Plague Lovers」
しかも、プロデューサーがNirvanaの「In Utero」とかをプロデュースしたスティーヴ・アルビニ!!
マニックスアルビニのタッグはどんな感じになるのか楽しみです。
とりあえず、youtubeで新曲の一部を聴いてみたけど、個人的にかなりヒットしました。
その新曲の一部がこれです↓

そして、マニックスの来日も決定しました。
アジ○ン主催のフェスで来日するようです。
個人的には、単独公演も期待してるんですが、どうなるんでしょうね?
もし単独が無かったら、そのフェスに参戦しようと思ってます。
・・・ま、東京でしかないんですがね。
その為にもバイトを始めたいんですが、バイトは病院の先生の許可が下りないと駄目らしいです・・・・・
しかも、マニックスの新譜の発売と同時に、マニックスの今までのアルバムの紙ジャケ&「Everything Live」のDVD化したやつが来月に発売されるとの事です。
僕を金欠にする気ですか?
でも、楽しみです。
はい、音楽ネタでした。
って、マニックスの事しか書いてないじゃんって突っ込みは無しでよろしく。
それほど、僕はマニックスが好きなんだよ。
とりあえず、これくらい書けば大丈夫でしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/