ダイエットします

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は午前中サボっちゃったSS木です。
というのも、お薬が効きすぎて起きれなかったんだ。
病院の先生もそういう時は無理せずに休みなさいって言ってたんで午前中はお休みさせてもらいました。
で、お昼ごろに親に学校まで送ってもらい、机出しの所で受講する講義を考えてました。
そして、4限目の講義に出て、その後一回別府のお家に帰り、それから電車で実家まで帰ってきました。
それから、オークションで買ったマニックスのDVDを見たり、お風呂に入ったり晩御飯を食べて今に至ります。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えますね。
最近、太り気味(といってもBMIでは普通なんですがね)なので、ダイエットをしようと思います。
バナナダイエットとかさ・・・・・
ちなみに今は56kgです目標は48kgです。
若干痩せ気味の方が個人的にはピッタシなんですよ。
とりあえずは、このお腹が出てる体型を元に戻すことに頑張りたいです。
明日は1限目から講義があるんで、そろそろ寝ようと思いますよ。
今日みたいにまた、薬の残薬感をなくすためにね。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/