Disorder

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鳥居みゆきのファンになりそうなSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、1限目からちゃんと行きましたよ。
で、2限目が無かったんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で2限目とお昼休みの時間を過ごして、3限目の講義に出ました。
そして、3限目で今日は終わりだったんで、一回別府のお家に帰ってから電車で実家の最寄り駅まで帰って、それから親に迎えに来てもらい、お買い物をして帰ってきました。
帰ってきてからは、お風呂掃除をしたり、またマニックスのDVDを見たりして過ごした後、お風呂に入って晩御飯を食べました。
ダイエット中なので、あんまり食べないようにしてます。
まあ、ダイエット始めたばっかりなんで、体重の変化はほとんどありませんでした・・・・・
もう、病的なほどに痩せてみたい。
もう、病的なほどに狂ってみたい。
一応、診察では統合失調症様状態と言われたんで、自分の知らないうちに狂ってそうですね。
自覚が無く狂うのはちょっとばかし怖いですが・・・・・
でも、自分では統失ってよりも、やっぱり双極性障害の確立が高いような気がします。
今日も表面は普通に取り繕ってても、内心は躁状態でしたし。
ホント、精神病って難しいですね。
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/