Love is blue

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
恋は水色なSS木です。
いきなり訳わかんないでしょ?
恋は水色って曲があるんですよ。
原題は「Love is blue」って曲なんですけど、その曲のJeff Beckバージョンををi Tunesストアで買ってから聞きまくってます。
他にも、Sylvie Vartanの「Irrésistiblement」も買って聞きまくってますよ。
この曲は、ウォーターボーイズでも使われてた曲なんで知ってる人は居ると思います。
とりあえず、両方の曲をyoutubeを使って貼ってみようと思いますよ。
「Love is Blue」

「Irrésistiblement」

ちなみに貼ったやつは両方ともSylvie Vartanさんが歌ってます。
はい、それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、1限目だけだったんで、講義が終わった後は、買い物をしてから別府のお家に帰りました。
そして、ブック○フにDVDとCDを売りに行って、帰ってきてからは昼食をとりました。
で、鎮痛剤を12錠一気飲みしてラリった後、学校に行って受講登録票の判子をもらいに行ったり、暇&ラリってたんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って時間を潰させてもらいました。
それから、電車で実家の最寄り駅まで帰って、親に迎えに来てもらいお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、少し寝たり、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたりして今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでしたよ。
これから、別府のお家に帰ります。
そっちの方が実家から通うより楽なんでね。
まあ、そんな別府での生活ももうすぐ終わりなんですがね・・・・・
仕方の無いことですが、やっぱり悲しいもんですね。
ちなみに、明日も別府にいます。
別府ではネットを解約したんで、携帯で更新することになると思うんで、短い日記になると思うけどゴメンネ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/