寝坊

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今日は寝坊して1限目の講義に出れなかったSS木です。
そして、遅れて学校に行って、パソコンで履修登録しようとしたら、教務科の方に留年したからパソコンで履修登録できない事を知らされました……
結局、パソコンで履修登録できない場合の紙に手書きで書きましたよ……
いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室でね。( ̄▽ ̄)
今日も鎮痛剤を12錠飲んで学校に行ったんで、躁状態&薬でハイになってたんで表面上は普通に取り繕っても精神的にはヤバかったですよ。
で、3限目の講義が終わった後の休み時間にまた先生の研究室に行った時に表面上に出てしまったのです。
先生も軽く引いてましたが何か?
そして、4限目の講義に出て終わってからすぐにお家に帰りました。
帰ってきてからは、寝たり、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べて今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/