赤い河

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、鎮痛剤をODしなくてもハイテンションだったSS木です。
まあ、今日はいつも相談に乗ってもらってる先生の前でも表面上は普通に過ごすことができました。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日も寝坊して、1限目の講義に出れませんでした・・・・・
で、2限目に講義に行き、お昼休みはいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室で過ごし、3限目に講義を受けて帰ってきたって感じです。
3限目の講義は、3,4限目の2限続けての講義だったんですが、3限目で終わってやったねって感じですよ。
そして、お家に帰ってきてから、実家に帰る準備をして、電車で実家の最寄り駅まで乗って、それから親に迎えに来てもらって実家に帰ってきました。
実家に帰ってきてからは、寝たり、晩御飯食べたり、お風呂に入ったりして過ごして今に至ります。
さっき、寝る前のお薬飲んだんで、そろそろ寝ようと思うんだ。
はい、今日はこんな感じでした。
・・・何だかね、さっきから憂鬱ですよ。
別に何かあったって訳じゃないんですけどね・・・・・
漠然としたものです。
孤独感だとか、焦燥感とか、喪失感が心の中にあふれています。
そろそろ、躁状態から鬱状態に行こうとしてるんでしょうね。
本当にきついですよ。
おっと、こんなくらい話は置いとくぜ。
それじゃあ、youtubeネタでも。
今日の曲は、B'zの「赤い河」ですよ。

この曲は、微妙に今の心境を表しているんで貼りましたが、何か?
ホント、良い曲です。
個人的に大好きな曲ですよ。
もし、今の心境が稲葉さんのソロの「透明人間」になったら赤信号が点ってるって感じですよ。
なんだか、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/