接骨院に行ってきた。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
なかなか痩せられないSS木です。
55kg前後で留まってます。
まあ、お薬の副作用で太るってのもあるんで、すぐに痩せるのは難しいでしょうね・・・・・
はい、それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は、10時過ぎぐらいに接骨院に行ってきました。
で、そこでいろいろと治療とか診察とかしてもらいましたよ。
接骨院の先生は優しい人でした。
そして、その後はマックで昼食を買って、お家で食べたりしましたよ。
そんで、その後は、いろいろとしてお昼寝しました。
結構、良い夢でしたよ。
で、起きてからはお風呂の掃除をしたり、晩御飯を食べた後、お風呂に入ったりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
今は、寝る前のお薬も飲んでしまって、接骨院でもらったシップを貼ったりして寝る準備が完璧な感じです。
というわけで、そろそろ寝ようと思います。
はい、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/