Under The Surface

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もうすぐ23歳になるという事が信じられないSS木です。
23歳といえば、Joy Divisionイアン・カーティスがお亡くなりになられた年齢ですね。
さあ、僕はどんな23歳を過ごすのでしょうか?
とりあえず、まだ23になるまで3日あるんで、残り少ない22歳を良い感じで過ごしたいと思いますよ。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は、パークプレイスに行きました。
同じ4月生まれの後輩達への誕生日プレゼントを買いにね。
何をプレゼントすればいいのか、いろいろと悩みましたよ。
で、プレゼントを買った後は、親と一緒にパークプレイスまで行ってたんで、昼食や晩御飯の食材を買って帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり、近くのコンビニまで行ったり、お昼寝をしたりしました。
今日の夢は特に印象に残りませんでしたよ・・・・・
そして、起きてからは「サザエさん」を見たり、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えますね。
最近、いろいろと疲れてきてます。
お勉強は頑張らなきゃいけないんで、別に大した事ではないんですが、一番疲れている事は内面の自分を出さずに表面上を取り繕ってる事ですかね。
もう、表面上でさえ壊れてしまいそうです。
いっその事、周りの目を気にせずに狂いまくりたいですよ。
でも、そんな事しちゃったら、この世界を生きていけないんですよね〜
キチガイ扱いされたら、周りの人は離れていって、ただでさえ同級生の友達が卒業して行って寂しいのに、それよりもっと孤独になるだけですもんね。
だから、無理やりにでもそれを隠すように、表面上を取り繕ってしまう。
ホントは、結構、躁状態が酷くて苦しいんですよ。
内面はいろんな物が溢れてて、ぶっ壊れてて、狂いまくってる。
そんな感じです。
本当はもっと書きたい事だらけなんだけど、纏まりがつきそうにないんで無理やりにでも、ここで止めときますよ。
今度、時間があるときにでも、狂った駄文でも書き綴ろうと思います。
それじゃあ、気分転換にyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Marit Larsenの「Under The Surface」です。

音質がちょっと良くないけど、この曲で貼ることができる動画がこれしかなかったんだ。
Marit Larsenさんは、お綺麗な方ですね。
なんていうか、透明感があって、個人的に凄く惹かれます。
曲も、個人的に凄く好きですよ。
・・・って、よく考えたら、この曲は以前も貼ったことありましたね・・・・・
まあ、いいじゃん。
曲のタイトルの「Under The Surface」ってのも今日の日記の内容に軽くマッチングしてるしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/