Last Days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
シップを貼ったところがひんやりしてるSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日も1限目から講義がありました。
で、1限目の講義が終わった後、ToyToyに誕生日プレゼント渡して、2限目の講義に出たのです。
そして、2限目の講義が終わった後、後輩のTさんに誕生日プレゼント渡して、別府のお家に帰りました。
帰ってから、昼食を取った後、3限目が無かったんで、ぶっ倒れるように横になりました。
起きたら3時過ぎです。
どうあがいても、4限目の講義に間に合いません。
で、開き直って、そのまま寝ました。
起きてから、実家の最寄り駅まで電車で帰り、それから親に迎えに来てもらいました。
その後、今日はわさだタウンまで行ったんだ。
親と妹の3人でいろいろと見て周りました。
そんで、晩御飯のおかずを買ってお家に帰りましたよ。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、マニックスのDVDを見たりしてたら今に至ってました。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
明日も1限目から講義です。
明日もって言うか、月曜から金曜まで1限目には講義が入ってます。
とにかく、明日も頑張るさ。
明日は22歳、最後の日なんでね。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/