Love Will Tear Us Apart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
世間はゴールデンウィークらしいですね。どうも、SS木です。
まあ、家の大学の学生さんは暦どおりのお休みなんで、あんまりゴールデンウィークって感じはまだ無いんですがね・・・・・
とりあえず、今日のことでも書いてみます。
今日は、昨日も書いたように別府のお家の荷物運びをしてきました。
すぐには使わない荷物をお母さんの実家に置きに行くのに何往復かしました。
結構、これが大変でしたよ。
でも、一番大変だったのは、運転しているお母さんだったと思います。
ホント、親には頭が上がりませんよ。
で、荷物を全部運び終わって、僕の実家にいろいろと荷物が増えて、ただでさえ狭い部屋が更に狭くなったんで、いろいろと片付けとかしてました。
とりあえず、近いうちに延長ケーブル買ってこようと思いますよ。
そんで、片付けが終わった後は、晩御飯を食べて、お風呂に入って今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
僕は今日までしか別府のお家にいられないと思ってたら、どうやら明日中に不動産屋に鍵を返せば良いらしいです。
というわけで、明日は講義の無い時間にお家に帰って、思いをはせてみようと思います。
もう、荷物も無いわけですし、ゆっくりとお家と戯れていようと思ってますよ。
はい、明日は1限目から講義があるんで、もうそろそろ寝ようと思います。
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Joy Divisionの「Love Will Tear Us Apart」ですよ。

この曲は、以前も貼ったような記憶があります。
まあ、多分ですけどね。
この曲のキーボードのリフは聴いたことがある人は多いんじゃないでしょうか?
まあ、多分ですけどね。
でだ、Joy Divisionのボーカルのイアン・カーティスが自殺した年齢になって数日経ちましたが、いまだに不思議な感覚です。
本当に複雑な心境。
まあ、今現在、躁と鬱が入り混じってる状態なのもあるんですがね・・・・・
とにかく、この23歳という年齢を上手く過ごせるように頑張るさ。
頑張れずに死んでしまったら、その時は僕のお葬式でお会いしましょう。
まあ、多分大丈夫でしょう。
これから先、何があるか分かりませんがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/