Bye Bye My Home

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で別府のお家ともバイバイしてきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1限目と2限目の講義に出た後、お昼休みに後輩から誕生日プレゼント貰いました。
その後は、3限目が無かったんで親と一緒に昼食を食べにジョイフルに行きましたよ。
そして、ジョイフルから帰ってきた後、別府のお家で毛布に包まって軽く寝ました。
起きてから、4限目の講義に出て、その後後輩から誕生日プレゼントを渡したり貰ったりして、それから親に迎えに来てもらって帰りましたよ。
その帰りの途中、僕が住んでた家を通り過ぎる時に、軽く悲しい気分になったんだ。
長いようで短く感じた期間でしたが、今までいろんな思い出が詰まったお家とサヨナラするのは結構寂しいもんなんですね・・・・・
そして、帰る途中に妹を迎えに行ったり、ヤマダ電機に行ったりしました。
それから、帰る途中にモスで晩御飯を買ったりして帰ってきたんだ。
帰ってきてからは、晩御飯を食べて、お風呂に入ったり、「ハンチョウ」を見たりして過ごして今に至ります。
今、テレビドラマで見てるのは、「ハンチョウ」だけです・・・・・
一話完結で見やすいし、主人公の役者さんと苗字が同じってだけで親近感が沸いて見てますが、何か?
はい、そんな感じで今日を過ごしました。
とりあえず、別府のお家が最後だったんで、寂しさを胸に抱きながら過ごした一日でしたよ。
話は変わりますが、今日は肌寒かったですね。
基本的に、寒いのより暑いほうが苦手な僕なんですが、結構寒く感じましたよ。
こういう時って、温もりがほしくなるよね。
温もりって言っても、多々ありますが、個人的に身体的な温もりより、精神的なに温もりを下さいって感じです。
何か、温もりに包まれたいマイハート。
あらやだ、僕ったら変なこと書いちゃって!
まあ、そんな感じです。
精神的な温もりをくれる方を募集してます。
まあ、誰もこないと思うんですがね。
それに、壊れている僕の心を誰かの温もりで包まれても癒されるのかどうか分からないって問題が発生してますよ。
何だか複雑ですね。
とりあえず、これから寝ようと思います。
申し訳ないんですが、今日のyoutubeネタは不定期という事にさせてもらいますよ。
明日も1限目から講義があるんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/