Homework

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夕方頃に寝たのに、また眠くなってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いて見ますよ。
今日は、1限目の講義が終わった後、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
で、お昼休みの時間帯に僕がmixiとブログをやってるってネタになったのです。
そして、ブログのことでいろいろとお話しました。
そして、ある問題を先生からめちゃくちゃ考え込みました。
とりあえず、宿題として木曜日までに答えを出すことになったんだ。
正直、難しすぎてちゃんと考えられるのか不安ですが、頑張ろうと思います。
その後は3限目の講義を受けて、その講義が終わった後、軽くまた先生のところに行き例の問題について考えてみて、電車の時間が近くなったので先生の研究室を後にしたのです。
それから、実家の最寄り駅まで帰って、今日は歩いて帰ったんだ。
そして、途中家の近くにあるコンビニに行っておやつを買って帰ってきました。
その時、コンビニの店員さんが優しくて可愛かったですよ。
おつりを貰う時に、手を添えて貰って胸がキュンとしたのです。
あまりの親切さに「ありがとうございます。」って店員さんに言ってコンビニを後にしました。
そして、お家に帰ってきてからは、おやつを食べて、夕方くらいに寝ました。
起きたら8時過ぎてましたよ。
それから、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、さっきも書いたように凄く眠いので、今日もyoutubeネタはお休みします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ
それでは。(-_-)/