Shine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
実家では、換気扇の下でタバコを吸ってます。どうも、SS木です。
本当に喫煙者は肩身が狭いですね。
まあ、家族で喫煙者は僕だけなんで、仕方の無いことです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時頃に起きました。
そんで、今日はおじいちゃんと従兄弟と一緒にお昼ご飯を食べに行きました。
食べに行ったのは「さどや」
何故なら、竜田揚げが食べられるから。
というわけで、久しぶりに「さどや」の竜田揚げを食べましたよ。
やっぱり、凄く美味しかったです。
もう、僕の中での鶏肉の揚げ物部門に殿堂入りしてるだけのことはあるね。
まあ、僕の舌は貧乏舌ですが、それでも凄く美味しいんだよ。
で、ご飯を食べに行った後は、おじいちゃんのお家で少しの間過ごしましたよ。
その時におじいちゃんから、お小遣いを貰いました。
おじいちゃんには本当に感謝してますよ。
おじいちゃんは今施設に入ってるから、今度、またお見舞いに行こうと思いますよ。
そして、おじいちゃんのお家から帰る途中に、親にパークプレイスまで連れて行ってもらいました。
パークプレイスでは、ビレッジバンガードでポスターを買いました。
映画「ダークナイト」の悪役のジョーカーのポスターを買いましたよ。
個人的に、「ダークナイト」のジョーカーが大好きなんだ。
お亡くなりになられた、ヒースレジャーの演技が素晴らしかったんで、買ったんだ。
その後、K's電気でi Tunesのコードのカードを買いました。
そして、お家で個人的に好きな曲をi Tunesで買いましたよ。
その後は、お昼寝をして、起きたら7時過ぎてました。
起きてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Take Thatの「Shine」です。

この曲は、だいぶ前に紹介した曲なんで、ライブバージョンを貼ってみました。
ちなみに、この曲を今日i Tunesで購入しました。
この曲のメロディーラインが大好きなんだ。
それに、Take Thatはボーカルやコーラスも凄く上手いと思うんだ。
個人的には、この曲は土曜日とか週末に聴きたい曲ですよ。
なんていうか、そんな感じなんだ。
はい、今日のyoutubeネタはこんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/