Love, Reign O'er Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スクーピーさん・・・スクーピーさん!!なSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、7時過ぎに起きました。
それから、スクーピーさんで駅まで行こうと思ったのです。
しかし、スクーピーさんのエンジンがかからない・・・・・・
何度もスタートボタンを押しても、キックスタートをしてもエンジンはかからない・・・・・
えぇ、どうやら故障してしまったようですね・・・・・
今度、スクーピーさんを買ったところに電話して、スクーピーさんの点検してもらおうと思いますよ・・・・・
で、今日は親に駅まで送ってもらいました。
そして、駅に着いたら、「人身事故のため電車が遅れてます。」と張り紙をしてました。
小耳に挟んだんですが、どうやら4日位続けて人身事故が起きてるようです。
・・・4日続けて起きた人身事故が、自殺かただの事故かは分かりませんが、悲しい世の中ですね。
まあ、世の中なんて虚無と焦燥と悲哀で作られてるようなものだと思ってる僕ですが、何か?
で、1限目の講義には遅れて出ました。
その後は、2限目が無かったんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って時間を潰させてもらいました。
先生の研究室では、『自殺の危機とカウンセリング』って本を読んでましたよ。
もし、本のタイトルは間違ってたらゴメンネ。
なかなか興味深い内容でしたよ。
明日も昼休みに先生の研究室に行って、その本の続きを読もうと思います。
まあ、そんな感じです。
で、3,4限目と講義に出て、親に迎えに来てもらい、妹を迎えにいってからお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たり、ネットをしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
お家に帰ってきて、スクーピーさんが動くか試してみたけど、やっぱり動きませんでした・・・・・(;_;)
・・・スクーピーさん。
これ以上途方にくれてても仕方ないんで、youtubeネタをして終わることにします。
今日の曲は、Pearl Jamの「Love, Reign O'er Me」ですよ。

この曲は、The Whoの曲のカヴァーソングです。
The Whoの曲は聴いたこと無いんだけど、Pearl Jamが好きで、B'zの稲葉さんもオススメの曲だったんで、これまたi Tunesストアでこの曲を買いました。
今度、原曲も聞いてみようと思いますよ。
ちなみに、「再会の街で」って映画で使われた曲です。
この映画の感想は、以前書いたんで今回は書かないでおきますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思います。
それでは。(-_-)/