Everlong

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
2度目のアレを経験したSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は電車の中でまた寝てしまいました。
起きたら、この前と同じ豊後豊岡駅です・・・・・
どうも、豊後豊岡SS木です。
で、この前と同じように駅長さんらしき人に寝過ごしたことを伝え、反対側のホームに行きましたよ。
そういえば、この前の時も金曜日でしたね・・・・・
魔の金曜日と名づけてみます。
そして、1限目の講義を遅れて出て、それから2限目の講義に出たのです。
2限目の講義ではグループワークって感じの講義でしたよ。
その講義が終わった後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんですが、不在だったので、今日はゼミの先生の研究室で休み時間を潰させてもらいました。
その時に、『心の科学』って雑誌?の「自殺予防」の本を読みました。
主に大学生の自殺予防って所を読んだんだ。
で、その部分とかを読んだ後、ちょうど講義の前に一服できる時間になったので、先生の研究室を後にしたのです。
それから、一服してから3限目の講義に出ました。
そして、講義が終わって急げばギリギリで32分の電車に間に合いそうだったんで、小走りや本気走りを交えつつ駅へと向かったのです。
そしたら、32分の電車に間に合いましたよ☆
それから、高城駅まで電車で帰り駅からは歩いて帰りました。
今日は暑かったのもあり、かなりしんどかったです。
でも、良い運動になったんじゃないかと思うんだ。
えぇ、ダイエット中なんでね・・・・・
で、帰る途中にコンビニに寄ったんだ、そしたらお釣りを貰う時に店員さんの女の子が手を握ってお釣りを渡してくれました。
えぇ、胸キュンしましたが、何か?
そんな事がありながらお家に帰りついたのです。
帰ってきてからは、ネットをしたり、少し横になってました。
その後は、晩御飯を食べたり、テレビを見たり、コンビニに行ったり、帰ってきてからはお風呂に入ったりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
この後は、「タモリ倶楽部」を見てから寝ようと思いますよ。
明日は病院に行く日です。
最近はプチ躁状態なので、その事をちゃんと伝えようと思います。
あと、入院してた時にお世話になった方たちに会えたらいいなと思ってますよ。
そんな感じです。
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタで締めようと思います。
今日の曲は、Foo Fightersの「Everlong(Live At Hyde Park)」ですよ。

この曲は、個人的にFoo Fightersの曲の中でも好きな曲です。
この動画では、静と動、静けさと激しさのギャップがカッコいいです。
今、Foo Fightersは活動休止中ですが、早く活動を再開してほしいですよ。
あわよくば、来日してライブをしてもらいたいです。
そしたら、絶対見に行こうと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/