うみたまご

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は外出しまくったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎ位から病院に行きました。
だんだんとお薬の量が減ってきていて良い感じです。
そして、入院していた時のお友達(と言っても年上の方なんですがね)と喫煙所で会うことができました。
どうやら、その方は今日退院するとの事でした。
入院してる時にすごくお世話になったんで、嬉しかったです。
そして、病院から帰る途中、大分の街まで行ってきて、SPINNSでTシャツを買って、明日の母の日のプレゼントを親と分かれて行動している時に買いました。
その後は、マックでお昼ご飯を買って、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べて、しばらくネットとかしてました。
その後、少し寝て、5時くらいにおきて、それから「うみたまご」に家族で行きました。
うみたまごです。
結構良い場所でしたよ。
できれば、また行きたいと思いました。
その後は、晩御飯を食べてからお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂に入ったり、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
で、今日はスクーピーさんの点検にお父さんに行ってもらいました。
どうやら、バッテリーが悪かったらしいです。
でさ、最近のバイクのバッテリーって高いんだね。
何か、2万円近くするらしいです。
なので、バッテリーは変えずに、オイルとブレーキの点検をしてもらいました。
キックスタートで動くようになったんで、今度からキックスタートでスクーピーさんと過ごしていきたいと思ってます。
はい、そんな感じですよ。
ホント、今日は外出して良い休日を過ごすことができました。
特に、「うみたまご」が良かったです。
本当にリピーターになってしまいそうです。
はい、というわけで、今日のyoutubeネタで終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Iggy Pop & Sum 41の「Little Know It All (Live on Letterman)」です。

個人的に好きなIggy PopSUM41のコラボでもう悶絶ものですよ。
・・・え、Iggy Popがえがちゃんみたいな衣装だって?
いいじゃん、僕はえがちゃんも大好きだしさ。
曲のほうもカッコいいし好きな曲ですよ。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/